明るく広く生まれ変わりました♪

船橋市 Y様邸 リニューアル工事の事例
施工地域千葉県船橋市施工種類 , , ,

リニューアル工事です。 抜根は造園屋さんに頼みました。 今まで植木が目隠ししていた代わりに目隠しフェンスを取り付けました。 合わせて門扉も取り付けて、僕の中で最強の組み合わせの人工芝を敷きました。

植栽も生きていますので、日々成長していきます。ここまでくると個人ではどうにもならなくなってしまいますね。

ご存じですか?植栽を捨てるのにもお金がかかるのです。捨てれる場所も限られてしまっているのです。

せっかくのお庭も植栽に浸食されて狭くなってしまってます…

今回は抜根(切るのではなく抜きます)ですが、量が多いので造園屋さんに依頼しました。

いやぁ!スッキリ!!こんなに広かったのですね!花台や隠れていたブロック塀も解体しました。

目隠しになるモノが何もなくなってしまったので、目隠しフェンスを取り付けていきます。

道路側からも入れるように目隠しフェンスとおそろいの門扉も取り付けます。

目隠しフェンスも必要のない範囲は板の枚数を減らしたりできますので、ご相談ください。

仕上げに人工芝を敷いて、うっそうとしていたお庭が明るく広い空間に生まれ変わりました♪