フェンスで一気に引き締まり♪

千葉県鎌ケ谷市 J様邸 新築外構工事の事例
施工地域千葉県鎌ケ谷市施工種類 ,

新築外構工事です。 お若いのに立派なお家を建てて、しかも凄い美男美女のご夫婦です。 正直…羨ましいです(笑)。さて、お庭は目隠しフェンスをしてウッドデッキと人工芝! 人工芝はご自分で張るため下地までになります。 駐車場は広々と使えるスペースです。

こちらは駐車場になる部分のbeforeです。

進んでいって駐車場の奥、左手に人工芝とウッドデッキ&フェンス予定のbeforeです。

もともとのフェンスもなく、まわりの視線と防犯面が気になります。

早速、作業を進めていきます。駐車場部分の右手には、ブロックを積んでいきます。

正面から左手にかけてはフェンスの柱を入れていきます。

今回は目隠しなので、隙間10mmでフェンスを張っていきます。ウッドデッキはアルミ屋さんが仕上げてくれています。

人工芝の下準備として、整地して再生砂の転圧まで行いました。

駐車場のほうです。今回はスリットを斜めにして、ちょっとオシャレにしました♪

下準備までしたら、ポンプ車と土間屋さんの最強タッグにお任せです。自分は手配から日程調整、当日の立ち会いまでしっかり行います。

やっぱりキレイです。腰痛持ちの僕にはこれだけの広さを一人で仕上げることは厳しいです。餅は餅屋というように、お客様にとって最善な方法を常に考えていきたいと思います。