スタイリッシュで実用的に♪

千葉県八千代市 Y様邸 土間工事の事例

誠実で思いやりのあるご主人様、清楚な奥様、お子さまも小さいのにきちんと挨拶してれて素敵なご家族です。 砂利敷きと芝の部分をコンクリート打設したいとのご要望です。植木も全て抜根して、既存土間と段差が出来ない様に高さを合わせて打設しました! カーポートは延長の少し大きめなタイプにして、お車と自転車が停められるサイズにしました。サポートもつけて台風対策もバッチリです! アルミ屋さんの仕事の早さ 、正確さにはいつも助けられています。

荒れているわけではないけども、スッキリしているわけでもない、よくお見かけする感じです。

ポストの後ろやお庭の木を抜根して、重機を使って整地していきます。

今回は土間が広いのでピンコロを使って仕切りを作っていきます。

メッシュを敷いて生コン打設の準備をしていきます。

はい。写真を撮る間もなく、カーポートが施工完了です。さすが、アルミ屋さん!早いです。

もともとあった土間と高さをあわせて、土間打ちしました。長めのカーポートで、車も自転車も守られます。

玄関脇も同様に、もともと敷いていた砂利を撤去して、土間打ちしました。

見た目もスタイリッシュになって、実用度も増しました。