ワンちゃんのためのお庭♪

千葉県鎌ケ谷市 K様邸 庭工事の事例
施工地域千葉県鎌ケ谷市施工種類 ,

ワンちゃんのゲージ代わりのワンちゃんの為のお庭! 両側行き来出来るように門扉を設置し、空いたスペースはフェンスで大きいゲージ代わりにしました。 とにかくワンちゃんが飛び出ず少しでもリラックスできる空間!ワンちゃんの為のお庭です。

仕切りがないので、お庭でワンちゃんを遊ばせても飛び出してしまわないか心配とのこと

広い方は片開きの門扉と、ゲージ代わりのフェンスを庭を囲むようにギリギリまで設置

狭い方はエアコンの室外機に当たらないよう手前に開くように門扉を設置

ワンちゃんが自由に遊べるお庭になりました(^_^)