施工エリア
鎌ケ谷市・船橋市・市川市・松戸市・柏市・白井市・我孫子市・印西市・
八千代市・ 習志野市・佐倉市、及びその近隣地域

チャームガーデン4つの特徴

お会いして会話をしながらプランニング

職人歴20年以上の社長自らが打ち合わせにお伺いします。
漠然とどうにかしたいという方も、カントリー調で木はこれを植えたい等具体的な希望がある方も、まずはお話をお聞かせください。
職人目線からできること、できないことをお伝えし、お客様の納得がいくプランをご提案します。

職人が現場を見て打ち合わせ

現場経験豊富な職人が、実際の現場を見て調査をしながら見積もりを作成します。 職人が直接見積もりをするので、無駄な作業工程はなく、工程の見落としもありません。
一般的な会社では営業の方が間にはいるので、細い打ち合わせが伝言形式になりがちですが、職人が直接お話をさせていただくので、細かいニュアンスまでしっかり伝わります。
職人目線からできること、できないことをお伝えし、お客様の納得がいくプランをご提案します。

職人として気持ちの悪い仕事はしません

外構工事は安い部材を使って作業工程を省き、細かい見た目にこだわらなければ、安く施工することは可能です。
でも、職人のプライドとして、私はできません。ですので、とにかく安くしたいお客様には他社様を薦めることもあります。
長い目で見た時に「チャームガーデンに頼んでよかった」とお客様に喜んでいただける仕事、自分にも家族にも誇れる仕事をこれからもしていきます。

厳選した専門の職人と提携

自社施工が基本ですが、工事規模や完了までの期間によっては、専門の職人に工事の一部をお願いすることがあります。
提携している職人さんは、独立する以前から知っている仕事の丁寧な方を厳選しています。
餅は餅屋というように、専門業者だからできる提案もあったりするので、自分の力を過信せず、お客様にとって何が最良なのかを常に考えています。

施工事例

代表挨拶

(株)チャームガーデン代表
根本 学 NEMOTO MANABU
私が外構職人になって20年以上が経ちました。
技術力、営業力、管理能力とあらゆる面での向上を目指し、今まで4社にお世話になりました。
そこで培ってきた経験をいかし、様々なプランをご提案させていただきます。
お客様のご要望をお伺い、お客様のことを知り、お客様の納得が行くまでプランニングをして、世界に一つしかない空間を創りたいと思っています。
お客様の声を実際に聞かせていただく中で、職人には発想できないようなアイデアに出会うこともあるので、遠慮なさらずにどんな意見でもお聞かせください。