納得のいく活用できるお庭♪

千葉県習志野市 H様邸 庭工事の事例

花壇、ウッドデッキ、アプローチ、芝、植栽のご依頼です。 花壇は奥さまが家庭菜園などしたいとのことで可愛い曲線で造りました。 その足元のアプローチも奧さまが選びました。 ウッドデッキのサイズも何度もだしなおし活用あるお庭になりました。 お子様がプールとかやれるように芝にしようとなりちょっと割り増しですがTM9という 手入れが楽で上品な芝を張りました。

充分あるスペースをどう生かしていくか、お客様のご要望を聞きプランニングをし、さらにお客様と一緒に考えていきます。

花壇は広さをとりながらも、曲線にすることでかわいらしさがプラスされます。お客様と一緒に実際にレンガを並べてイメージから完成までを共有しました。

レンガの花壇とウッドデッキをつなぐアプローチ部分は奥様セレクトです。センスがとても良い奥様で色合い、質感もばっちりです。

 

アプローチ部分の奥側はあえてきっちりせず、動きを出しています。

ウッドデッキのサイズも納得のいくまで相談を重ねました。

 

隙間を砂利でうめていきます。

お庭の半分はお子様がプール遊びができるように芝を敷きました。TM9という割高ではありますが、手入れが楽で上品な芝です。

玄関正面にも木を植えて、いいアクセントになりました。

お客様の声

イメージ通りの仕上がりでしょうか?

とても満足

また何かあった時、弊社に依頼をしたいと思われますか?

依頼したい

工事の感想

イメージ通りでありがとうございます。